2016年3月30日水曜日

装備好き-Vショーの感想。

Vショー出て色んな方と喋ったり、ブース眺めてたりしてみましたが、
1/1装備を着て格好良いちゅーのはアリだなぁと思いました。

ギア自体がもうすでに格好良くて、着るとテンション上がるだろうし~
それで固めたスタイリングも写真見て格好良いです。

いいなぁと。むしろ「サバゲやんなくて良いので装備着たい」欲が出てくるので

恐ろしいですね。

サバゲの人って銃命の人が多いのかと思っていたのですが、
最近のって全然違うんですね。

バランスが大事ですよね。

ドゥンガ!ドゥンガ!!って口で言っちゃう上に引くくらい動き早い角おじさん
ばかりなのかと思ってたのですが、何やらそうじゃねぇぞと。
個人的にパット・○クナマラみたいなピンクくてガッデムなキャラが本当に苦手なんですよね。
うるさいし。
それに比べて・・・・まぁいいです。


自分の1/6的には、現用ギアも多く漂うVショーで、実物を多く目にするのは
多いに参考になる、というか確実にイメージ付けになります。

パラクのHPCちいせぇ!とかグロインでけぇ上にたけぇ!とか。
面白いミリタリー界になって良かったな♡

艦これだけは許せないけど。扶桑とか全員戦死してるんですけど、
萌えていーんすかね?企画出して通ってるのが理解不能ジャパン。

そいでは。