2016年3月1日火曜日

Realy CAG?画像3-1

なんか拍子抜けしたので、真相を探ろうと粘ったのですが
考証しようが無いわ・・・

なのでアップします。最近のレンジャーでいいじゃん。
あ最近のレンジャー=ちょっと前のデルタって事か?

まぁエアロアサルトキットとか着てるとデルタなんてもうどーでも良い
レンジャーになっちゃうんですけど・・・

なんで拍子抜けしたかというと、もうちょっと・・・特別感が無いんすよ。

だってこれでフィギュア化してもへぇーで終わっちゃうでしょ。つまんねぇもん。

無毒です。俺は毒が喰らいたかった。AOR+パラクSGクラスの。つかパラクとAWSが
猛毒だったのか。だけど
CRYEも、もうちょっと色々有るだろーに。

流石、USAが公に存在を認めていない部隊。。一筋縄ではいけません(多分)
きっとこんな画像よりアレヤコレヤ闇鍋みたいになっていて欲しいです。





OPS COREがねぇ、(p_-)
被ってる人もいるんですけどね。
でも興味深いのはエルカンの上に乗ってるコンパスっぽいやつっす。

S&S precisionのNav Boardシリーズで搭載しているマグネティックコンパスに
似てる。
同シリーズのメガ。
なんか給食食えそうな・・・・台だ。