2016年3月8日火曜日

2016-3-8色々。

最近FBに顔出してばっかでこちら側は放置してました。

FBで世界中のお友達と交流していたら、思わぬ事象に出くわして面白いです。

SEAL でVBSSなネタなのに

貼っちゃってるじゃん・・・とか。。。海ないし。

あとこんな素晴らしいATV、これ友のなんですけど一台売ってほしいレベルマジ欲しい。
R.T's Custom ATV
ピントルonM240とかもう戦車よりかっけぇんじゃねーか?
ジェリ缶や対戦車ロケットの添え方。きっと彼はお弁当作らせたら上手ですよ。
ZYのATVですけど、製品状態より100倍くらい格好良くなってます。
Great!R.T!!

で、私はインクジェットプリンターを新調したのでパッチ作り。布プリで。

全快さんのブログを読んでたらこの記事のパッチがたいそう格好良かったので

1/6化。
他にも沢山もろもろ作ってます。


以下MARSOCフォトです。えー!が多いです。
手前のシャーシスのマストのいい加減さも目につきますが

格好良いけど便利そうだけど元々便利じゃないだろ・・・ってベストです、LV-MBAV。
自分でカスタムしないといけません。
AKリグも良いっすね。
パイレーツ!超久しぶりに見た!
レイダース スペシャルフォーセズ コマンドウ。
作んなきゃかな、そろそろ。慣れなきゃかな。