2016年1月5日火曜日

ライフルマンコート(HOT TOYS製旧品をGETした)

この時のヤツです。
うん、届いて見たら・・・使用に耐える良製品だと思いました。
形に関しては
上衿のサイズはまずまずなのに、「衿天巾」がやたらデカいので首回りが空いちゃう事が嫌・・・
生地は糸打ち込み数が少なくて糸が太目の物。
当然安っぽく、プリント乗りも悪いので、グリーンリーフパターンがちょっとパッキリ出てる
トコが玉に傷でした。

でもウェザリングで何とかなるレベルです。

あとはM-16A1が欲しいし、イサカM37ダックビルカスタムが欲しいんですけど、
どうしたら良いんでしょうか。

人生でこんなにM16A1が欲しいと思った事はそうそうないんですけど・・・小2以来です。