2016年1月26日火曜日

その他ポイント

ZYトイズのデカMAP
ミステリーランチのSATLとsetで売られていたもので、
カラーはAOR1/2と画像のマルチカムの3色展開でした。

ただ↑の画像でも判る通り、3dayパックか!という位大きいのです。
このリュックはショルダーベルトを取ると、背面にモールループが付いており、
ベストの背面モールに装着可能。
従来の↑MAPに代わって、現在MAPはEAGLE YOTEがMAPとして支給されています。

YOTE MAPも旧MAPもキャリアアーマー背面に収まるほどに小さ目となっており、
ZYのは明らかにデカいのです。

水に付けては乾燥を繰り返し、綿の縮絨を出来る限り狙い、さらに最小サイズに
調節しています。

ちなみにモールループにプリント顔料がベッタリなのと、本体の明細も鮮やかなので
ヤスリがけは必須です。

さて、話は変わりますが、昨日偶然サバゲチームMMRのハシモーさんと同じ電車の
車両になってビックリ!!!!
運命って怖いっすね。。。途中までおしゃべりしながら楽しく帰宅出来ました♡
あざっしたぁ。。。