2016年1月22日金曜日

御フランス。

今日も明日も今年も散々MILを遊びつくしてやろうという魂のnsahewです。おざす。

アフリカです。センターユーロ迷彩ですかね。赤土で汚れているのか、
汚しているのか。
クイックリリースタブの様な物が有るし、フロントパネル上部にパイルが有るので、
パラクレイトRMVコヨーテ、カマーバンドのフロントZIPじゃないタイプではないかと
思うのですが。ライセンス生産ものかな??ユーロはよく判りません。
これと一緒のアーマーだと思うなぁ。
フランスの・・というかヨーロッパの特殊部隊は異様に体格が良い気がする。
以前シャルル・ド・ゴール空港で見かけた一団を思い出しますが、バレバレでした。

アメリカはもっと大小様々な気がする。場に溶けるにはそっちのが良い気がする。



こちらは特殊部隊ではないと思いますが所属不明・・ISAFに参加しているやたら装備の良い兵士。

たしかGIGNで・・・RAIDかも知れない。
パリの同時多発テロの前の演習だったと思います。
ODカラーのYOTE MAPとか使ってるんですね。
多分亜種かな??不思議な接続方法でMAP付けしてます。