2015年12月18日金曜日

マーソ君の友、完成する。(Vショーに向けて(^O^))

全快さんトコと、マーソ君フィグのVショー展示は
土曜日だけとなりますのでご注意くだせぇ!!

あぶね、言い忘れてたっすサーセン。

て事で、早速MFE後のカスタムかすたむっと・・・

先ず、目には見えないトコ。胸下関節が緩めだったので硬くして~

ボトムはお気に入りのDAM製 WL BDUごんぶとをセレクト。

ALTAのニーパッドが有れば良かったな。

ALTAが有れば、コンパンでも良かったかも。
あーもうホント格好良い♡ほんっと格好良いぃいい!!
次回作はこれに決定~(断言)
DDM4も有るしコンパンも有る。ノロトスは無いけどVAS L4G24 FASTでいーや。
NVG無いや。

PCUマーソ君.308ライフルマンですが、
MFEでの搬入中にバイポッド破損。俺、持ち運び適当なんすよ。
もう、今回で超反省して、
次からはしっかりとしたケースで持ち運びたいものです(p_-)

己の適当さで自滅してるだけです、はい。
てことで、明日だけになりますが、浅草Vショーでお待ちしております。

ん、ずっと居る訳にはいかないんじゃ・・・(・_・;)

もしかしたらお会いできるかもです。まぁguriっちょが居るんで時間は潰せそうだが。。

Ummm。奴は日本軍だしな。全快さん俺と遊んで~~(T_T)