2015年12月14日月曜日

MFE2015無事終わりました!!(1/1スケール コーナー編)

オザァッス!!
先日
12月12日、13日の2日間はMFE2015に出展して2日間会場にいました!!

無事終了しました!!

先ずはご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
2日目の朝、二日酔いにて若干会場入りが遅れてしまい・・・・
ご来場頂いたのにお会い出来なかったvoo○○様(匿名にてすみません)、
申し訳ございませんでした。

本当に今回はお礼に尽きまして・・1/1スケール展示でご協力頂きました
全快娘様http://zenkai.militaryblog.jp/
あと愛娘の○○ちゃん、(寒い中お待たせしちゃってごめんねぇ!!今度塗り絵あげるね!)
あと、分身の全快君とプリキュアさん達、有難うございました。<m(__)m>
もう車まで出して頂き、恐縮です・・・・<m(__)m>

今日は写真少ししかないのですが、次回UPするとしまして・・・

先ずは記念すべき、1/1聖衣(クロスと読む)全快君との記念撮影!!




いつかやってみたかったのです~(^O^)♡
レイダースパッチやヘルメット後ろのNSWバラスト・ストロボポーチが
実物大と1/6で同じで面白かったですっ♪
なんの打ち合わせも無しでMICH2001with ARCでフィギュアも同じ!!
MARSOC愛の強さの証ですね!!
勿論、2日目最後はこの聖衣(クロス)を装着!!
こんな意気込みになった私と、
MFEで一番ガタイの良いサッカー男TETSUさんが普通に
米軍特殊部隊に変化した写真が有りますの。
白熱しましたねぇ・・。おっさん童心に帰る×2

俺とasaさんのフィギュアだ~!!

ドイツ軍のM42を被る私。M35もM40も被ったよ!!ちょうど良いサイズ感。

シルムミュッツェも被った!!

二日目は受付もやった妻。Kar98kの精巧なモデルガンを構える。左の3丁は無可動実銃。
このモデルガンのボルトアクション面白かった~
最初「構えてみて」って妻に言ったら、バズーカみたいに構えたのでウケた。上は修正後。

出展した皆様もお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
そいでは、アデュー(^^)/