2015年12月24日木曜日

クリスマスパーティ

こんばんは!


今日も仕事だったのですが、妻の方は休みだったので
ささやかなご馳走とケーキを用意してくれて、
楽しいひと時を過ごせました。

ケーキは某有名所のケーキだったのですが、
チョコレートで出来たクリスマスプレートと一緒に何故か
ロウソクが・・・・

取りあえず差して、火を付け、無理やり「HAPPY BARTHDAY」ソングに
乗せてメリークリスマスーって歌ったけど、最後の節に
「HAPPY BARTHDAY・・・」て言っちゃったので、とりあえず

Dear 天皇陛下~♪って言っときました。

風習文化どーでも良いnashew家でした<m(__)m>あぁ休みたい・・・・