2015年11月9日月曜日

毎朝の営業妨害?

お天気オネェさんよ・・・

毎朝 「日中は上着要らずです♡」
って言うの止めてもらえませんか・・・(-"-)

今、防寒物を店頭で売ってるのだから。

朝晩は冷えるので、風邪ひいちゃうでしょうが!!

だから皆さん今年もカッチョイイアウター作っているので、ヨロシクネ!!

ちなみに・・私の作った秋物アウターはどれも好調に推移してまぁす♪

やった!

アパレルやってて、苦しいときも楽しい時もあるけど、この
「売れてます、もっと無いですか」というお声が最も
やってて良かった、実績がついた、と思える瞬間ですね。
これを糧に次にもっとこうしようとか、考える事が出来る。嬉しいですね。

ミリタリーの方、次回作はず========っとWIP中のデルタが最も大作に
なる予定です。コラボ作です。

イラクですが、2007年頃のオペレーションを調べていたら当時すでに
イスラム国が犯行声明出してて、それの根つぶしにやっけになっていたのかも
知れません。

そいでは。