2015年9月3日木曜日

くりすかいる

E&S CK
 paca良いっすね!パニパカ。パカって事はリグっすね。ローデシアンかなぁ?
キャップはいつも期待外れするから期待しない様にしよう!珍しく買う気満々です。
キャップは汗で汚すべきかどうか悩む。。(期待している)
.300WinmagマクミランとMk18もバッチシかなぁ。
パニッシャー描き過ぎ。
MICH 2000とトライホールマウントの出来は凄い良さそう!

拳銃はパッと見、グロックかシグに見えるけど、ガバメント。
TRP Operatorというカスタムガバっすね。てことはサファリランドのホルスターが
付いてきます。ナイフも良い感じですなぁ!

あとはDCUに期待しよう!!素晴らしい出来の普通ーーーーーーーの3Cが欲しいっす!

あぁどうしよう待ちきれない!久しぶりこんなの!
どうしよう、隣にいるヘナチョコ海兵でも作っておこうかなぁ(゜o゜)
ボレーのゴーグル有ったかなぁ?
というかアメリカン・スナイパー版にするか、現実版にするか迷うぜ!!
クーパーヘッドって出てんのか??
どちらにしても筋骨隆々にしなければ。

どーしよー!ムスタファ作っておこうかなぁ!


ムスタファ。。映画版になっちゃうなぁ!良いドラグノフ有ったかなぁ!!