2015年7月15日水曜日

MARSOCぶり返し!!OAKLEY SI Mフレームちょっと飽きたからアイウェア変えてみた

ESSだっけこれ。ESSのアイウェアの中でも特殊が使ってそうなやつ
を先のパズルボムから選んで付けてみた。

レンズ内側にパッドが入った、ゴーグルとサングラスのハイブリッドみたいな奴。

いかん、嬉しさ余ってデカく載せすぎた。似合うでしょ!
黒縁だとスポーティさが増しますよねぇ。
私はSEALとMARSOCはここ大事だと思ってます。
雑誌読んでて、MS2000をカウンター位置に、頭頂部にマンタ乗せてる写真を
見てたら何か良いなぁと思ってマネしてみました♪
コンツアはベルクロスペースに付けたMARSOCフォトからマネしたものです。
PVS-15はレンズカバー付きをこさえて、さらにコンパスマグネティックを
付けました。
ライフルのマガジンは基本的にDAM CAGに付属のEマグにチェンジ!
ファストドロウだけレンジャープレート付きのPMAGです。

このシャーシスどデカいから、着こなしの為にデカいヘッドと素体を使ったので
隣に同系のフィグが並べられない現状、トホホ。

でもシャーシス自体の出来は胸キュンなのでこいつはお気に入り。

そいでは!チャオ

画像追加