2015年5月2日土曜日

CAG2007V2完成お披露目♡ちょっとだけ写真撮ったけど微妙だから撮り直します。

レフを使おうか。
今日は疲れたからもう撮れません・・・
 コンバットパンツはDAMの。今回はちょっとだけレングス調整機構を絞って、
膝で吊ってる様な感じにしてみましたが、
めっちゃリアルで好きっす。稼動域にも影響は有りませんでした。


 ガチャバン。
 装備の差。同じベストで同じパラクレイトSGのポーチ類だけど、
組み合わせで全然違くなるっていうのを表現出来れば良いなと思ったけど、
ミリタリーに詳しい人じゃないと判んないかも。
2007年末期~2008年上半期を意識して作りました。
パラクレイトSGの色って良いですね。
仕様の持ち味も、現在CRYEがパラクのイズムを受け継いでいる所って多いなぁと
感じました。
何だろう・・独特のクセみたいな物?
今までLBTとかEAGLEに代表される色んなキットを触って来ましたが、
CRYEも面白いんですけど、パラクレイトも中々・
普通じゃないので、すげー面白かったっす。

なんだか同時期の他の特殊部隊を思い返して比較するとすっごくモダンだなーと感じた。
やっぱりデルタって凄いんですね♪