2015年4月3日金曜日

2015 GWBH告知&画像色々

リンク!!!↓↓↓↓

http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=4243


ヘイ!!

めちゃ忙し~

土日出勤が普通になってきたよ。

でも忙しい事は良い事。仕事が舞い込む×2

仕事好きだし。

でも本当にフィギュア触りたい。

スコットは足を切りっぱなしにしたまま放置(笑)


そんな訳で我らがリーダー
PEIPER兄様からの告知を上記リンクに貼りました。

私も出展します!!(ノリで)何とかなるだろ!!大丈夫大丈夫


もちろんデルタの兄弟で。

アメリカからパラクのショットシェルポーチとか届くのだろうか・・・微妙だ。



この辺ね。
懐かし!!今買えると思わなかった。さすがebay。

あとこの辺やりたくてウズウズ。

スピアー欲しいなー。LBT2199も欲しいし!

この時代のリグはどれも格好良い。

今年は絶対OLDブームが来る気がするのは私だけでしょうか。格好いいなぁ・・・。

MARSOC

 この人たちは炎を見ると撮ろうぜ!てなるのでしょうか。
M14。

 ダネルMGL。MEUで採用された事は知ってたけど、MARSOCで使用しているのは
初めて見る。リボルビンググレネード。
アーマーはサイラスかRBAVですか。