2015年3月30日月曜日

私が持ってた2002は

CAG第1弾で使用したMICH2002は
TOY'S CITY製だった事が判明。

何故判ったかというと、ebayで頼んでいたSoldier Story製の
MICH2002が届いたから。

私、フォーラムでSoldier Story製と述べましたが、訂正!!

TOY'S CITY製でした。

これね。

レールを取ったら接着剤の後がベタァなってるやつです。
ノロトスの1穴シュラウドも取ったらベタ~となってる奴です。

で、今回新作用にebayで買ったのが下。
デザインは良いとしてシェルがちっさい!!
こちらはノロトス3穴。
ヘッドをやや大きめにしたので、これは厳しいっ!!
TOY'S CITYの物はデザインも大きさも丁度良いんです。
レア過ぎるぜ~~(-"-)入手困難とはこの事です。

SSの2002シェルでデルタ組む方はヘッド選びにご注意を。

私はどうするかというと、2000をカットしてヘムをプラ板で作り直す作業に
なるでしょう。薄いプラ板で。。

今日のミリフォト

ん~前も見た気がする。
salomon XA pro 3D MID GTX



????

じゃない?これ。前も訓練で居ましたよね履いてる人。
90sストリートファッションの定番じゃないすか。