2014年12月12日金曜日

DELTA TSさんへの道その1


何故にDIDのSWAT・・・・??

デルタのすぷさんを作るべく、ヘッドなんか無いかなぁと探してみたらコレが

雰囲気が似てるかなと思って。イ・イケメン!!

髭とか生やしたら多分似ると思う。

モヘア久しぶりに使おうかな。顔のサイズも丁度良いかしら。

デルタは2007年イラクの設定にしようと思います。


ナイツのサプを付けたHk416だな。
ショートスコープが手に入ればSR25のバイポッド逆付けも良いな。

でもすぷさんの416はショートスコープなんだよな。ummmm。。。。

スコープ諸々セット売りして~DAM~!!

DAMの416とSSの新416を比べてみたらDAMの方がモールド、
各パーツのシルエットのメリハリが利いていて好き。

SSのは前verの凄まじいパーティングラインとレール巾キツキツの問題は
改善されていて良いのだけれど。


DAMのHPCのカマバンZIP向き問題はカマバン付け替える事で簡単に解決したよ!!
天地無用のカマバンデザインだから、問題なし!!
やってみてね!

そいでは。