2014年12月30日火曜日

CAG2007 ヘッド・メットが完成する

ヨス!!風邪でダウン。鼻水とか涙とか湧き湧きしながら・・ヘッドを完成させました。
DIDのSWATのヘッドを軸に・・スプーナー氏の写真を見つつ。。。
未完成なので適当撮影でスマチョ。
ややロンゲ。
トップで2cm以上の長さが有る。




 メット。
TOY'S CITYかSSかどっかのMICH2002シェルと、DAMのH-NAPEに交換。
ESSの黒ゴーグルはAFAでバンドをDAMの新品に交換。
パイルテープはデルタ画像で良く見られる大判にしてみました。
今回のDAMの製品で、メット右前側のビスにANVISのケーブルガイドが!!(写真では見えない)
格好良いのでそのまま採用。スプーナー氏はケーブルをメット内側に入れ込んでいる。
 8mm巾に切ったナイロンOD生地の上下にフックテープ3mm巾を貼り、
端をライターで炙って処理。
ANVISのケーブルをパイルテープに留める仕様にしてみました。
 あぁブレが・・(高熱)
今回のDAMのH-NAPEの位置が下がっているので注意して!!
上げ気味に修正しました。(写真では見えない)

写真ではバンジーコードを通しているループ。これはゴーグルを固定するバンドですが、
製品の物は折巾が小さく、何も留められそうじゃなかったので、
PPテープで新造しました。

あーもう無理寝ます。