2014年10月14日火曜日

air softer germanが格好良い

現用ドイツ軍のAIR SOFTERがめちゃんこ格好良いと思ってしまった。





ノロトスのこれですよね。
これといえば


映画「スペシャルフォース」。好きな俳優・ジャイモン・フンスーが出てるのに
観て損したなと思った。ARXって・・何故イタリア??遠距離からピストル撃ち始めたり、
銃撃戦自体もリアルさに欠け、こっちは当たらない・敵には当たる=強い特殊部隊という
典型的なシュワちゃん状態でして、こういった料理の仕方しかないのかと。作戦行動も
適当だし
途中で観るのを止めましたとさ。まだ「ブラッド・ダイヤモンド」の方がミリ的にはリアルかなと。
映画的にもディカプリオが初めて格好良いと思ったし、脚本も内容も規模もぴか一の映画なので
お奨めです。そして何よりジェニファー・コネリーが可愛い。うん可愛い。


 あとvietnam pics



最近、私のフィールドが砂漠からジャングルへ移行しつつアリ。たまらんぜよ。