2014年9月8日月曜日

Jungle Boots


実物

この実物、すごい良い味出てる~っ!!革本来の色が退色で出ていて良い感じ。


ACE ビブラムソール

DAM パナマソール
ACEのジャングルブーツはちょっと・・否、
かなり残念だったのだ・・・・・。

アッパーが長くてカモノハシみたいだったのだ。
で丈が長くなっちゃってて、ロングブーツ。
ビジュアル系のゴスロリになってたの。泣きたくなるぜ。オヨヨヨ

で、A隊長がDAMだろってんで、画像見てみたら・良い♪

BHとかでクターンって実物が店頭に並んでるといまいちな感じのブーツだ、
と思ってたけど・・NAM戦アイテムで唯一ブーツだけはいまいちだと思っていたけど・・・

じぃ~っと見ると格好良いっすね。

昨日、NAM戦用素体が出来上がりました!!

タイガーシャツ・トラウザーズを着せては削りを繰り返し、理想な感じになりました。
少し修正したらUPします。
2日かかった。絶対2日かかる。最初は良いけどやり始めたらめんどくさいから、
ヤル気回復するまでえっちら待ったりするから遅いんだね。

リューターを新調しました。前より良い奴にしました。
音も静かで最高♪

まるで羽が生えた様に、カスタムしまくり・・・・
まるで覚醒したエ○ァンゲリオンの様にカスタムしまくり・・・・・でした。

そいでは。