2014年9月26日金曜日

メコンデルタと合成

うぉぉ・・・ぽくなって来た~。

イカン、ナム熱が(伝染病名みたいだ)冷めやまない。


問題点は一つ。

製品状態のウェザリングが結構  なんですよね(汗)。。


カスタマーとしては腕の見せ所なんですけど・・ちょっと困る。


だから、普段出来ないような細かい所のウェザリングを考えてみようかな。


釦ホールをディテールアップしようか迷ったけど、

どうせ2穴釦でデフォルメされちゃってるんだから

めんどくせーからオミット!大して変わらないと思う。

4穴だったらやってたかもだけど・・・

前立て裏のマジックテープ仕様で厚みを減らしただけで今回は充分かな。


少し自作のアイテムでもプラスしてみようかしら。

て所まで出来ました。


あとは格好良いブーツを!!隊長っ!!ヨロピクおねしゃす。。