2014年8月7日木曜日

BHの後

おつかれさまです。


ちょー忙しかったんでブログ更新も出来ず・・・

BH、終わりました♪

今回の自分の作品は個人的に、まずまず良いものになったかなと

思ってます。

写真、全く撮ってないですけど。。

前日にデジカメの充電を忘れたので、持っていかず、2日目に撮ろうと思っていたの

ですが、まさかの初日に人生初のカプセルホテルに泊まるという・・・・

なので全く撮ってません。いつもは写真で遊ぶasaさんも撮ってないし・・

(作り手側はkazさんとyosshiさんしか撮ってる姿を見てない(笑))

写メでも撮れば良かったな。


唯一写メでwaiさんに撮ってもらったのがコレ。
アリスパックを買いました。USED、フレーム無しで2,500円。

買ったばかりでポジションが下がっているけど、
今はハイポジションで落ち着いています。。。

サイドにFA/コンパスポーチを追加してカスタム。。

ミステリーランチを筆頭にカリマーSF等、現用ギアがファッションにも浸透して流行して
おりますが、そんな中、前々から欲しかったアリスを背負います。

荷が重くても、重さを感じないところは流石米軍!って感じ。
現用には無い、無骨さが良いんですよね~~~

だから最近Old Schoolな米軍に興味津々です♪

忙しい!!そいでは!