2014年6月25日水曜日

フォーラムUPしました。

使わなかった画像


ご覧頂ければ嬉しく思います。。OSCF↓

http://www.oscf.net/viewforum.php?f=3

OSW→http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/771461-seal-team3-mountain-sniper-demon-hunter-scout-part1.html


あぁ・・うちのコンデジ、マクロ弱すぎ!!はぁ、、、、(-_-;)。


さて、この山シール計画の2体目ですが、ヘッドはSoldier Storyのジェレミー・レナーを
使う予定。

骨格にクセが有る、ダメヘッドかと思いきや、植毛で格好よくなるかも知れないという事に
気付いてしまった・・・

ドンぴしゃで似てる!!とは申し上げられない出来栄えなのですが、

実はそこそこイケてる。

ジェレミー・レナー
Ahahahaha!!


これは酷い・・・・・・。でも何というかこの人の存在は周囲に安心感を与えるキャラというか、
いると落ち着きませんか?

私の好きな映画「28日後」(キリアン・マーフィーが冒頭いきなりアレなのは置いて)
の続編「28週間後」ではマークスマンを演じ、
「ボーン・レガシー」ではボルトアクションライフルで無人機を撃ち落としたかと思えば、
「アヴェンジャーズ」ではノースリーブで弓を引く。何より
「ハート・ロッカー」では相棒にジュース飲ませるほどの適当なスポッター任務を演じましたね。
ちなみに最新作でもスナイパーライフルを持ってたりとか・・・・するみたいですよ。

あぁ。。ワールドカップ一戦も観てない・・・・観ないけど。

ていうかそれどころじゃないだろ・・・ISIS(ISIL)に関して報道が少なすぎるのが不思議。

お祭りバカで浮かれつづけた行く末が恐ろしい国だなと日々思うのです・・・・。

そいでは。