2014年6月27日金曜日

2

2に向けて進行、いえ侵攻中。。資料収集を開始。。

そう、成功の鍵は「2」と思わない事。「1」と「1」。

違う角度から構想をきっちりまとめる事。SEALの画像でっす!!
なんか・・1体目に似てるな・・・





 なんかこの辺の関連画像にPEQ2が目立つ。持ってく銃で分けてるのかな・・?(1st or 2nd)

AOR2と言ったら、真っ先に思い浮かべるのが、アダム・リー・ブラウンさんです。。
KIAされた方なので、資料に上げるのはしのびないですが、
体格といい、本当に男前のDEVGRUです。
そしてこの画像で印象的だったタイガーストライプとプロテックのアーマーだったりする周りの人。
思わずフォーラムにUPしちゃいましたからね!2年くらい前?

さぁ、このあたりからメスを入れていこう。2年前のテンションにタイムスリップだ。
1体目を意識するのは同じ戦闘にいるという関連付けと、スポッター道具、
セミオートのライフル位で良いかしら。

余談ですが、フォトを集めてるとけっこう有る間違いに気付く。
SEALsは8つのチーを含めたSEAL達の総称で、チーム3で例えると、
「SEALsTeam3」という表記は間違いよ!!正しくはSEAL Team3。
俺の事はフロッグマンとでも呼んでくれ。



私はどっちかって言うと海兵好きでした♪テヘペロ