2014年5月27日火曜日

今日の運勢は「最悪」だそうです。

俺には荷が重い俺には荷が重い俺には・・・・・・・・
って書いているのかな。ジャングルMRASOCの訓練だそうですが。
どうでも良いけど、プロテックのA-BRAVOヘルメット、これだけ使用画像が
A-ALPHAも含めて有るのに、1/6化されていないっちゅーのはどうなんすか!!

後頭部のかりあげ具合、穴ぼこの開き具合、サイドレールの付き具合(適当)、
大好物でっす!!お願いだから作って欲しいなぁ~お願いします~~

今朝は、1週間かけて塗装したライフルが、想像するのが難しいと思いますが
マグウェル及びレシーバーがポキっと割れる(サフ吹かないからだねめんどい)

電車が遅れまくる等々、凄い軽い悪い事が起こりました。ウン、全然余裕。大丈夫大丈夫!

えー水瓶座の方は、ステイ・フロスティ!!!!