2014年5月20日火曜日

豆腐弁当生活3週目

おす!!

この歳にして、人生初めて太りました。

健康の為、炭水化物を抜いています。欧米ではアリらしいですけど

国内では賛否両論。なんでもバランスが肝心ですが、

私は極論が好きなので、欧米に乗りました。

で、3週目。かなり効果あります。

料理は好きなので、お料理ブログ化しようかなとか考えた事もあるんですけど、

仕事帰ってから、明日の弁当・及び夜ご飯を作る生活は結構しんどいです。

でも両親はそれをやっていた事を考えると何のそのです。

忙しいです。飯炊き(豆腐と野菜とタンパク源とだけど)を終えて、

真夜中にフィグをちょこっと作ってます。

しかも今朝は塗装やってから出社!!超充実しています。。