2014年4月17日木曜日

SAS project 8 1/6 TACMIC CT-5 PTT&radio complete!!

こんばんはっ!!

SASの無線機周辺が出来ました~!!わーパチパチ

DUAL SORDIN+NEXUS U94 PTT+PRC152+Blade/PRC148+TACMIC  CT-5 PTT


本体はプラ板。ソケットは全てシリンクスから切り取りました。
(シリンクスをあっさり葬り去る私、狂ってる。だってあれデカいんだもん)
思いのほかソケットがデカくて調整したら、別にプラ棒で良かったじゃねーかよ!って
造形になったトホホって感じ!!
ダイアルとか、プッシュボタンとかはあの~海兵とか英軍が使ってるあのちっさい無線から
切り出しました。(超適当)

本体がただの四角い箱じゃなくて、割と複雑な形状なので、4日アフター5を費やしました。
お疲れ様でした!!
装備はもう今日は出来ません・・・寝ます・・・・・・おやすみなさいm(__)m