2014年4月16日水曜日

PTTが今夜完成予定。


これを一昨日から作ってます。1日30分が作業限界ですね・・・・。
スピーカー部分のモールドが1/6サイズだとしんどくて、一部省略します。
本体はこのシルエットに切り出したプラ板を3枚重ねてスイッチ類は
ルーズパーツから移植する予定です。。
スピーカー部分はタレスのハンドマイクを薄く切り取り、四角く開けた穴にはめ込むという、
がさつな様で根気が要る作業でした。

TACMIC CT-5 PTT

ハンドセット兼PTT、兼リモートPTTの本体を兼用しているUKSF御用達のイケイケアイテムです。
一度イラストレーターで実寸で絵を描き、積層するパーツごとに絵を分け、
それをプラ板に貼って切り出しました。

UKSFを象徴する様なアイテム。。



敢えて言おう、現用特殊をかっこよくする要素の一つが無線で有ると!!

完成したらUPしますね~さて・・

今日も思ったんですが、私の職場近く、駅前のローソンのレジ処理能力が遅すぎて
たまにイライラするのですが、
店長のおばさまが「こけし」っぽくて面白いからついつい許しちゃう
私のノートの端に描かれたこけしオバサン(ローソンカフェVer)
しかも「ローソンカフェ」担当になって黒シャツになりました~♪!!祝!!パチパチ~

髪型が橋田壽賀子。

そいでは!!