2014年4月3日木曜日

Multicam Black

オス!!

マルチが細分化してマルチと読んでいい物なのかどうかって事も有りますが・・・

元々優秀な柄なのですが、さらに地域密着型
兼、職業柄別(あ、マルチ職って事?)
のバリエーションが増えていたのでした。あーはいはいって流していたけど
敢えて、見つめると可能性が広がって良い!!

 Shot show2014でのCRYE LE01パンツ。LEって事はロウ・エンフォースメント(法執行機関)向け
って事??
でマルチカム ブラックもLE向けと言われている。






ウン、良い!!で、これが
製品を直に見てきたんですけど、
マルチの彩度と明度がすっごい低いんですよね~!!
映画はどうみても普通のマルチだったので、ゲェーって思ったのです。
どう考えても、HOT TOY'Sのミス・・というか、いつもの現用ミリタリーセンス欠落だと思うのですが
丁度、ストレッチ部分が黒ですし、これは少し加工するとマルチカム ブラックになる!!
という事に気付いてしまった・・・・だからヤフオクでパンツだけ買ってしまった・・・・フフフ
届いたらまたUPします。

LE向けというのもありますが、都市戦闘や夜戦にも◎。
長らく3Cを愛用していた部隊にはAridとか似合いそう・・もう使ってるんだろうなぁ~!

Tropicは・・今のSoldier Storyとかの製品のままじゃねーか!緑すぎるマルチカム・・・・

以上です・・・。