2014年4月21日月曜日

出ましたね!

オス!!


ついに出ましたね!!まだ買えないけど・・

あ~欲しい。でも来月、家の賃貸契約の更新月で家賃2ヶ月分と火災保険+etc・・・・・・・

DAMのコンツアは限定以外だと初ですね。両面は無理かな・・・両面だったら嬉しいね。

WilcoxのL4G32も楽しみ。エアフレームってある角度から見ると四角く見えるのが好き。

GPNVGのNAVYverってどういう事?このアイテムがあんまり好きじゃないので良くわからん。

BNVISって事?

AOR1gen2 NCも多分決定版だろう。

medicポーチイケテマスヨネ!!
サロモンが樹脂なのが残念過ぎる。

MP7とソードオフの塗装はウォータートランスファーじゃない方を再現していて良い感じですが、
マスプロだとぶれやすい箇所なので、良い感じに上がってきたら幸運です。

素体も楽しみ!!新素体♪。ヘッドも私は好きです。

これは真面目にアボッターバードの作戦を作ってみようかなと思います。