2014年4月28日月曜日

2014GWBH

無事終わりました。

ご来場頂いた皆様、誠に有り難う御座いました。

尚、お通りかかった際、「これ格好良いじゃん、超精密」と目を留めて
頂いたお客様へ最上級のアザッス!!

そして軍団の皆様方(笑)、
今回はまた特別濃いお話でしたねぇ~未来は光り輝いてます。私は
今でも楽しいですけど、今後はもっと楽しみです。
今回も超面白かったですね。ありがとうございました。

私の分だけ写真です。






素立ち画像はasaさんに初日飾りつけして頂きました。
有り難う御座いました。
立ちポーズの重心位置が良い感じで流石でした。

この2体は本当に脳内イメージをそのまま具現化出来たと思います。
それが凄く満足で幸せでした。

それにしてもsoldier story 2.5body、
2.0bodyもそうだったのですが、非常に自然にポージングが付けやすい。
華奢なのが良い悪い点ですが、使いやすいなとまたまた感じました。
手足が特に好きです。
ケース・バイ・ケースで今後も使用していきたいですね。

それではまた。