2014年3月10日月曜日

SAS project 3 基本コーディネートは・・・・

携帯撮影ですいません。写っちゃいけない怖いもの(嘘。洗剤とか)が写っていたので
軽めに背景は消してあります。(笑)
 Arc'&Cryeです。
基本的に例のUKSF画像を参考にしていますが、SFSGなのかSBSなのかSASなのか
全くもって不明。 
非迷彩アイテムをちりばめる事で多少SAS感が出るのかなと個人的に感じています。
22SASは各チーム6ヶ月交代でCRW中隊になるので、基本装備がローテーションで
使用できる物も有ると思い、ギャグで(笑)黒いアイテムを入れてみようかなと・・・・

あとはCTシリーズPTTとかUKSFゆかりの小物を作らなければならないな・・・とか思ってます。
じゃないと発表出来ない。。。

TOYS CITY製のコンパンカスタム。
アウターニーパッドはFLAGSET製です・・・・
TOYS CITY製内臓ニーパッドは折れ曲がり箇所で若干の切り欠きを入れ、
ムーバブル風にしてみました。あのーそういうの写真とか無くてすみません!!

で、今回はTOYS CITY製コンパンの最大のダメ箇所
ニーパッドポケットをカスタム。このステッチを取っただけです。
このステッチが異様にでかくておかしいので、
針穴が目立つので水で塗らして生地を縮絨させ、生地の目を
引っ張るなどして多少目立たなくさせました。(後はウェザリングで・・・・)
本当はストレッチ部分の面積が大きいのでどうにかしたかったのですが
大改造になるのでやりません。

黒のベルトキットはピストルベルトとして使用する予定。


素体は時間が有れば撮ろうかなと思いますが、
今回は胴体がHOTのアドバンスド腹部+8mmで、
腕部がHOTのナローショルダー前腕で-7mm。
腰から下がCRAZY DUMMY。
脚部を太ももで-6mmって感じです。

さて昨日、テレビでやってた警察特殊系のドラマにおいて
女の子が瞬きせずにレミントンM700をシューティングレンジで連射していた
シーンですが、
ボルトアクションしていなかった気がします・・・
セミオート(笑)でパン パンつって・・・
日本ダメだ!!!全然ダメだ!!

あと、閲覧70000になりました。ありがとうございます。