2014年3月29日土曜日

CAG project+α Added ear air frame

~MAR君に触発されて~




 あ・・・良いかも。。。。。♥

バッテリーBOX開いてーら

エアフレームにEARを追加してみました。シルエットが奇妙だ・・・・

心地よい奇妙さが良い感じっ。塗料残しておいた過去の俺ありがとう。

ていうか、せっかくEAR(とかチョップとか)が付属していたので、いつか使う日が来る

と思っていたのも有りますし、今後タンカラーのエアフレームを使用する場合においては

一般的な耳無し状態で作ると思うので、デルタに関しては変化をさせようと考えてました。

意外に早く訪れちまいましたが・・・・・・・・。

見た目

●横・・・・変なMICH&OPS CORE セントリー

●前・・・・PASGT

って思っちゃいました。ネオ・フリッツ!!

コム大丈夫かなと思いましたが、流石にCRYEもそこら辺は考えて作ってあるっしょ!!

大丈夫、大丈夫!!そいでは!!!