2014年3月3日月曜日

インフルエンザでした。

小学生の時以来2回目です。

普通の風邪と違って、手足に力が入らないのがインフルだなぁと思いました。

あぁ・・なんかグダグダの画像ですみません・・・

ここ5日間何も出来ない、自宅待機寝たきり状態だったのですが、

せめてものミリフィグ活動といえば、DAMのMk18.mod0にFLAGSETのCTRストックを

シュコッとはめて、Aim pointをはめた。のみ(笑)30秒(笑)

例のUKSFの画像はしっかりとフロントサイトポストもL119仕様だった気がする。
Aim pointもCOMP M4sだった気がする。

で、私バージョンはナイツのサプはDAMそのままに
COMP M4とAim point用のブースター(SSのM4+M203セットに付属)を使用。
CTRストックはFLAGSETの物で、マグプルのストックパッド付き。このクッションが
なんか“スペシャル”感が出て良いんですよ。

ARはこのフロントサイトがやっぱり落ち着くし、格好良いなぁ!!
で、こいつの様な
ノーマルのリュングマン式オートマティックで、Mk18の様なショートバレルにした上、
サプレッサーを付けると、.223弾の装薬によるスス汚れがヤバいそうです。
それで作動不良になる事を嫌っての
Hk416なんですよね。ショートバレルとサプレッサーを付けたHk416が
強いて「良い」だけ。

もうすぐ「ローン・サバイバー」公開ですね!現ミリ映画では最高峰ですよ!!
観ましょうね。観る前でも後でも、本は間違いなく読んだ方が良いと思いますよ・・・

これだけSEAL映画が連発し、ビン・ラディン殺害作戦の影響からかシールブーム到来し、
米特殊=SEAL状態になっているのかなぁと思っていたら、
先々週くらいにアキバで「あーSEALsだ、アメリカの海兵隊の特殊部隊だよ」とか言ってる
大学生くらいの子が居まして。
クスっとしちゃいました。