2013年12月5日木曜日

背面どころじゃない・Chassisに付ける装備を悩んでいるんです。

こんちは

ということで、DELL太郎先輩に相談。この人引退しているらしいけどイケメンなんだ。
デルタって怖いから小さめ画像ですません。怖いからさ~

ほうほうナイフはここも良いな。
シャーシス・CPC・AVSは肩が片一方ファステックスバックルで着脱可能ですよね。
片一方が外れる事で脱ぎ着しやすい仕様になっているのですが、
無線機+PTT+ヘッドセットがフロントパネルにまたがって装備したりすると、
せっかくセパレート構造になっている仕様を殺す事になっちゃうんですね。
(ファステックスが付いていない側に無線を付けると良いんですが)
それにマグを抜きやすい位置に装備させるとなると色々と制約が有り、
難しいですね。

そして気になっているのがDAM MARSOCに付いていたブレードテックのポーチ。

AR-15.comのシューターさん画像です。
丁度2個使えるので、こういう感じで迷彩ぽくしたいですわ。
これはタンにODを吹いている感じだな。

さぁ、佳境です。

フィグ以外まだまだこれからです。(汗)