2013年12月27日金曜日

今年のクリスマスは特段盛り上がりは御座いませんでした。

お疲れ様でした!

2013年は、何回も作り直しした物を含めて4体製作しました。

2014年はもう少し・・・

いくらなんでも年4体ってヤバイですね。

じゃあ、植毛ヘッドの製作は何個?と言われると5~6個は作りました。

来年はデルタを作りたいのと、CAG資料漁りをしていると、もれなく付いてくる

英特殊部隊にやや好奇心が。

英も良いけど、英繋がりでオーストラリアSASRも前より良い感じです。

 M203用グリップが長くて使い辛かったんですけど、これって切ってますよね・・
切ろう!

SBSで画像検索。。
山岳戦。イメージしているデルタのコーディネートはこういった感じで
エアフレームをやりたいな。



時代はM4!SSのM4もついに更新されるし。

あと、来年はこれも作りたい。
カノーネン ヤークトパンツァー。
冷戦時代のAFVで最も好き。



バンド オブ ブラザーズ観ていたら、格好良いなと思ったパンターも!
 正月名物渋滞。
新品。新品だと現用ぽく見えなくも無いな!!そいでは。