2013年12月10日火曜日

サンタさんお願いします。

おはようございます。

SoldierStoryからFASTマリタイムが出ますね!
エアフレームがDAMから製品化されるので、これで最新現用ヘッドギアは
揃う形になるわけです。

プロダクト発表から製品化が遅い・もしくはボツる可能性も無きにしもあらず。ですが。

FSN95も新しく作り直すそうで、「ローン サバイバー」に合わせてるのかな・・・・・

と想像に容易いですね。

個人的にSSの製品で好きなカテゴリは樹脂製品です。
銃器は勿論の事。靴は可動の問題で使用していないですが、造形は良い。
中でも樹脂グローブは手首の埋まり具合も◎、角度付きも◎、大きさも◎。

せっかくのパイオニアなのでバリエーション増やしたらいいと思う。

金型代は大変だと思うけど。

その点ではカラーバリエーションで増やすのも良いと思うし。
単品のセットでも買うっす。

迷彩欲しいっす!!

自分で塗れって話かもしれないけど、力かかるとこだから厳しいかもって事で。

メカニクスも良いけど各社格好良いのいっぱいあるから、そっちも希望。

欲しいっすよね?欲しいっすよ!!