2013年12月25日水曜日

閲覧50000 Merry Christmas!!

閲覧数 50000件突破しました。

ありがとうございます。

今まで物流のおっさんだと思っていたサンタさんをちょっぴり

信じ始めました。嬉しいです。

私からプレゼント!MARSOCの新フォトです。






これは多分120mm迫撃砲だと思うんですけど、砲架がなんだかよくわからない。
LV-MBAV+メイフラワーリグに半袖短パンはもっとよくわからない。
私服コーデのMBAVの人はさらによくわからない。謎が多いフォトです。


先日完成しましたMk48ガナーのMICH2001があんまり気に入らないので
やり直そうかなと思ってます。
普通にMICH2000良いなとか思ったり。全員FASTでも良いかなとか思ったり。

皆さんクリスマスはどうお過ごしですか?
私は例年以上に何もやってません。昨日の夜など、ラーメン食って帰りましたからね!

市況も悪いしモチベーションガタ落ちです。今最悪です。ウダウダしてます。