2013年11月25日月曜日

FLAG SET Chassisをフィッティングしてみた。

ほら素体とヘッドとベストの調整で、こんなにアーマーの大きさが気にならなくなりました。
 PCUにはしないつもりですけど。。
肩はど~にも収まりが悪いので、ベルトの長さを調節して切断。
ベルクロを取っちゃって・
ベルトにベルクロ用のステッチのみを打つ!!で手縫いで縫い付けました。
ベルト裏面と2カ所のループを手纏りで縫い留めてます。
 はい、この画像だと見え辛いかな?ベルトのベルクロ用ステッチは長方形のワクだけでは無く、
長方形の真ん中にステッチが縦に1本入ります~。勿論再現しました。

後姿。実物フォトや雑誌で見かけるあのシャーシスって感じです。私的には。

シャーシス格好良いなぁ。。♡従来型の4面構成のアーマーより本当「未来」って感じ!!好き好き。