2013年10月18日金曜日

全ては己の力不足ゆえ

昼ごはんtoday

外に食べに行けず、仕方なく近くのコンビニへ

お好み焼きちっさいのと(キャベツが沢山食えるから)

フライドチキン残1を買って、会社帰ったら

フライドチキンが入っていない・・・・

仕方なくなく歩いてコンビニへ戻ったら、

フライドチキンが売り切れ・・・・・・・

フライ待ちor返金・・・・・

これは神様が食うなって思し召しかなと思って返金・・・

会社戻ってお好み焼き食ったらマズ~

いや、怒るまい。そもそもお好み焼きとフライドチキンは

食い合わせが良くない。

そこから反省します。

最近イライラしなくなった。ただただ腹減ったナウ♪おにぎり食いたい

おにぎりマウント!ノロトス!

さて、今日のマイ・トピックです。(今日から言ってみました)
ノロトス社のナイト・ヴィジョンゴーグルマウントですが、
跳ね上げると
カブトムシみたいになるし、最近のWILCOX社製品にはない
複雑なアームのスイング・調節機構が
魅力的だと思ってます。が!
1/6サイズだとオーバースケールになっちゃうのがねぇ、、、

決定版はDAM TOYね。