2013年10月12日土曜日

1週間働いて眠かったのに寝れん

あぁ寝れん・・・寝てたのに起きる。

床に入るが、再起動しちゃう・・・疲れMAXなんだけどなぁ。
一日の終わりに、ミリフィグを弄って発散して満足しているので
金欠を除けばストレスなど全く無いんですけどね~。

日々高まるベトナム戦の米兵熱・・・作ってみたい。

ファティーグの3rdバージョンを自分で着ているのですが、
ウチの香港支社で生産しているスノボウェアのブランドで、担当者が昨日来日した際に
相当に気に入った様で、
来季のデザインサンプルとして写真撮られました。

昨今のミリタリーファッションブームも有り、4パッチポケットデザインが多い
スノボウェアのトップスコートにハマりそう。
ファティーグのポケットのフラップってデカくて、M42パラトルーパーJKT譲りのカッティング
デザインが格好良いんですよね~。ODカラーのゴアテックスのファティーグ風シェルパーカ。
欲しいなぁ~(^^♪街着で着たいので下さいって言いまくっといたすけど・・・

スノボウェアって高い・・安くなったそうなんですけど¥48000税抜。
まぁ裏っかえせば、ハイディティールなんですけど。

香港支社が来日する度に香港一応メッカだから、フィギュアやろーぜって言うんですけど、
前回は社内的に本気ムードになっちゃってやばかった~(笑)
もう経営者陣から、チャンスが有るならやるべきだリサーチせよとか言って(笑)
儲かりゃ良いんですけどね~。絶対無理だわ・・・・