2013年9月19日木曜日

ブレイク・・・・・

写真は無いんですが、今日健康の為に井の頭通りを散歩していたんですけど
綺麗で良い道です。
世田谷大原辺りだとゴールの渋谷が見えるので、「行こうかっ!!」て思いましたけど、
お気に入りの靴履いていたので(底がすり減るのが嫌)止めときました。
渋谷まで5㎞。甲州街道を歩いて自宅から新宿まで5kmなので、
丁度良いかも。今度歩こう。

スナイパーを作った後、何やら出し切ったみたいでHOTのレギュラー素体(アドバンスドですよね)
とMk1素体を眺めている毎日です。
「どうしよっかなぁ・・・」と。
Mk1が寸胴で、良い感じだなとか
HOT TOYSは逆三角形だなぁとか、超基礎の位置でぼんやり現象。

自分で出来そうな事にあまり線を引かずに何時も挑戦しておりますが、
やはり挑戦なので頑張りが必要だった。終わったら燃え尽きてた。
でも満足しているので、次の目標をこれから見つけて掲げたら
また日々の20分を重ねていくのかと思ってます。(やらない日も多い)

この目標を定める時間・モトイNEXT作品像を描く時間って楽しいっす。

次回はやや脂肪多めのプロレスラーぽい(マスキュラーはあまり好みでないので使いません)
シルエットが良いかな・・・・
最近へそ出しの着丈で防弾装備を着用している特殊隊員が多いですが、
少しお腹がだらしなめの画像って意外と多いんです。。
ギリギリ格好良くモデルアップ出来たらリアルになんじゃねーか。と思ってマース。