2013年8月26日月曜日

DAM MARSOCのヘッドをカスタムした。

このヘッド弄ればかなり格好良くなると直感していましたが案の定かも。


 今回はMOCA BROWNのフェイクファーを髪に、同色のフリースを髭に使用してみました。
髭はモジャモジャ・・とか剛毛感を出す為にフリースを選びました。
このヘッドは目の表情が良い。野性的な骨格と目線だったので、髪型はバランスを取り、
知的な印象を受ける裾刈りにして、さらにトップを脇に流してみました。
インテリジェンスの雰囲気漂うが海兵隊属の面影も残る雰囲気になっていればOK。
 アイウェアを掛けるとさらに精悍になります。うーん、アスリートっぽい。
ただ、耳がデカいので、イヤマフと干渉するっす・・・・(-"-)
イヤマフの底を削ったら穴開けちゃった。やっちゃった(笑)