2013年7月8日月曜日

途中!

こんばんは・・・皆さんご無事ですか?

太陽でじっくりと温めたコンクリートの都市に、
ゲリラ豪雨!

リアル蒸し機ですぜ

これ、ずーっと続くんですよね(-_-;)ヤダな~~~~

さて、私のBHへの作業、第1段階です。

最近UPしたMARSOCの写真にいたFGカラーのFASTメットが使いたい!!

え~フィッティングは全然適当です。リグも大昔のルーズパーツ。これは使いません。

オカダヤで購入したメッシュ生地(やっとこ良いのが(*^^)v)でフェイスベールを巻いています。
これも今はただ巻いているだけ。衿も立てるか収めるかで迷い中。。

ブーツもRATにしようかなと思ってます。
実はSSのRATブーツの新しい方、ヌバックの色が白っぽくて
実物とはどのバリエーションとも色が一致しませんが、泥カラーとの
トーン差により、汚し映えがするのです。しっかりウェザれば格好良いので
非常に気に入っています。

そして、LEVEL ZERO~でも出てきたノースの黒いリュックHOT SHOT、これは作るのは至難の
技ですから、何か黒いリュックが背負わせたい!!何か無いかと大捜索。

そしたら・・
超大昔にルーズ買いしたこれVERY HOTのやつがっ!!(笑)
ここのQUALITYは最悪なのですが、これは中々、手を加えればイケてると思う。

早速、各ファステックスバックルのバリ取りと、各ベルトにベルトループを加えた所、良い感じ!!
ベルトループが無かったから、スルスルとバックルが移動して調節どころじゃなかったという・・・・!
アカンぜこんなの・・・・(-_-;)直したけどさ!!
パラシュートのハーネスに付けるバックルベルトが付いていて、HALOのSETだったらしく、、
サイドのポケットにそれらは収納しています。
デザインの元ネタは色々調査したのですが、よー判らんです・・デザイン的にはTAGっぽいんですけど・・・・

フィッティング、ウェザリング共にじっくり料理してあげれば輝きだすかな~どーかなー(^_^;)

これから縫いです。頑張ります!!