2013年7月14日日曜日

腰周り。

 
 
 
 
 
 
ファニーバッグにダンプって・・・・良いね♥(゜o゜)
 
セフティ・ランヤードを最近良く見るロック解除式じゃない方のバックルの物に交換しました。
 
 
あーホルスターどーしよーかなぁ・・・ドロップレッグにしても良いけどあんまりBDUパンツの
シルエット変えたくないし・・・一応ベストはへそ出しな着こなしにしますので、
ハイライドホルスター付けれますが・・・・物によりますがあんまり好きじゃないんですよね。
フィギュアだとベルトで付けるとウエストに取り付け角度が添っちゃって嫌なんです。
ドロップダウンさせてるのは好きですけど。グロックにする予定!!
 
今日は他の人のかっちぃ作品を見てモチベーションがググッと上がりました!!
 
頑張るぞー!!(^_^)/!!
 
最近、MARSOCの画像を探す際、ウクライナのミリフォトサイトを見ています。
画像が早い、というかそこにしかない、どっから出てんだといった感じです。
最初見た時、初めて見る物が沢山有ってほくほくでした。
 
キリル文字がサッパリですけど。だってこんなんだもん Ю Д Б かっちょいいけど
アンノウン。