2013年7月30日火曜日

1/6size CRYE LV-MBAV 完成!!

皆様チャオ!!

ガタツキながらも完成しました、今さっき。

サイドプレートキャリア
 
 
サイドプレートキャリアをカマーバンドに通しまして


本体バックパネル側裾のループに通してベルクロで留めます。。。



カマーバンドを前にベルクロ留めして、装着完了!!




完成しました・・・これの上にリグ・なのですが、メイフラワーUWチェストリグを作成すると
仕上げを行う時間が無く、やむを得ず
イメージに近い、イーグル ユニバーサル タクティカルチェストリグを着せ、余った時間で
ライフルやヘルメットの樹脂系パーツ、細かい着せ付けと仕上げに全力投球する事としました。

着せ付けたとこ。


 後ろ。
まだ仕上げまで行っていない事も有り、隊長より幾分スッキリです。
まぁ、リグなんてどれもこんなもんでしょーか。。
ライフルマガジン×4、ピストルマガジン×4+左右にモール2列です。
モールのスペースが2列の割に広く、SAWポーチやメディカルポーチも接続可能。
(実物も同様)
セッティングはエンハンスドMBITRポーチ(使い易そう!)とSAWポーチを付け、
火力を上げています。
カマーバンドの後ろ側は左右空いているので、メディカルポーチ等付けます。

これにリュックが加わるので、無線機周り、止血帯等のワンポイントをしっかり作り込めば、
かなりボリュームも増すのでは、と思います。

ちなみに実戦では・・・・

LV-MBAVのフロントパネル上にベルクロを付けてパッチ貼るカスタムしてます。
この人達、アスリートみたいで格好良いです。
最近、MARSOCにSEAL並みのスタイリッシュさを感じています。

それでは。。。