2013年6月20日木曜日

20000

こんばんは!!

おかげさまで閲覧数 20000 件を突破しました!m(__)m

いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。


これまでの作品を並べてみました・・・(今は尊い犠牲になった(リサイクルした)フィグも・・・(T_T))

こうして見ると・・・いや~植えましたね!!植えた×2(笑)
グリーンベレー、シール、デブグル、デルタ、CIA、FBI、MARSOC・・・
兵隊なら格好良ければ何でも良いという、ポリシーが無さそうなモットーの元、
製作を進めてきたのが、バレバレです。

ここ数年現用に特化していますが、実は家には二次戦のパーツの方が多いという・・・・
今後は(丁寧に作っていければ)ジャンルを増やしたいとも思っております。
(やりたい事が次々出ちゃって実現出来ていないです。)

発表する様になって、コラボレーションの機会にも恵まれ、新たな刺激と楽しみに感動し、
ミリタリーを満喫しております。
新参者にもかかわらず、暖かく迎えて下さったミリフィグメンバーの皆様に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m