2013年5月11日土曜日

MARSOC ネタを再びリサーチしてみる

こんばんは。

睡眠障害?こういう時無理に寝ると悪夢率が95%。なので眠くなるまで待とう!

ネタを再び考証して次のヒントにしてみよう。


これすっげー前の写真ですけど、高解像(web用だからやや)版が出ました。
Wood Land BDUトラウザー+カスタムコンシャツかBDU+MBAVorCPC(?)ですね。
ロバがコヨーテを背負わされておる・・・(笑)
mk18 mod.1、DD M4共にクレーンストック。クレーンはMARSOCでも愛用者多いですよね。
海兵個人情報パッチは黒いのも有るんですねー
上着を出すラフさは良い。けどフィギュアでやったら難しい。



今回一番びっくりしたのはこの人の二の腕。
ロバもラクダも作るか!!
銃はスカヘビ。
真ん中の人は上の写真と同一か?
特殊の隊員達は各々、ブラスターを何丁か保有しており、任務に合わせて選ぶという。
M4を持ってますね。MARSOCは断然DD RIS2 M4の露出度が多いけど、
お気に入りの一丁なのでしょうね。ナイツかな。
私の分隊長のM4をDDに変えないのもコダワリです。QDサブレッサーを付けてみて
思ったんですけど、M4のがレールハンドガードが短い分バレルが見えてサブレッサーの
見栄えが良いんですよね。
右の隊員はMk11かな。迷彩は参考になりますね。
最近SEAL位しか迷彩銃が目立たなくなりました。ガーター良いっ!!作ろうかな・・・♥

どなたかこのプレキャリ(プレート入ってるからプレキャリだよね?)
がなんなのか教えてください。FSBEに入ってるのか?判らん。
これとリグの隊員も多いから作りたいと思ってます。
目線入れてて気づいた、ブラックホークの窓に心霊がっ!!嘘です。多分写真撮ってる人。
か心霊でしょう。
これがそのコーディネートです~良いよねー。ウチのシャープシューターさんをこれにしたい。
スタンダードだけどMICHにゴーグルって久しぶりに見ると良いっ♥
メカニクス VENTって目立つっすね。変えよかな・・・・
これも結構前の写真。デカいのが出た。カミース兵です。この右の人を見ると
ファニーバッグを前にするか後ろにするか迷うのです。前でっ!!
ニーリングしにくくなるんだよな~(-_-;)

シャープシューター君の道のり、長そうです。ガンナーは大体決まっていて楽なんですけど・・
私の兵たちはフォーラムには単体ではUPしない予定です。
コラボ作が出来上がってから全体でUPしたいですね♪

あぁ眠くない!!