2013年5月24日金曜日

MARSOC SNIPER  製作を本格化

おばんです。おはようございます。

新しいフィグの製作に取り掛かろうと思います。

前回マークスマンのリニューアルなんですけど、

前回までに進んで研究した分、さらに完成度を上げれるかと。

先ずは胴を1cm延長してバランスを見直してみました。

隊長も2mm実は足していましたので、こいつも変更。

さらに私の好きなちょっと腰履きスタイリング。

腕はノーマルで長めです。胴+1cm、足-1cmです。この胴のサイズは
リアルで好きかも♥ユニフォームはDAM製で未加工で、ただ腰履きで着せただけです。

 
 
ホットトイズの素体の胴って、延長した所を綺麗に仕上げた事も有りますが、
 
セクシーっす。コンシャツのカットソー部分がセクシーっす(笑)
 
 
今回の仲間たちの中では一番スキニーボーイかな。身長は極標準です。隊長より1~2mm
高い位かな。
 
マクロ撮影で若干、魚眼化して短足に見えるのでもう一枚下から。セクシーボーイ!