2013年3月30日土曜日

ガナー君改良

おはょ~おざいます(p_-)巷は完っ全にSEAL人気ですね(世界規模で、米特=seals現象?)
シュワ氏とスタロン氏による「グリンベレー鉄人節」は何処へ・・・・
あれはナム戦冷戦のイメージで今はどうなってるとか興味ないのか!
 
米特なんか名前だけでパッと見の格好良さは大体一緒なんですけどね。
びみょーな変化は有るからそこは頑張りますけど。
なんだっていーじゃーんって事でMARSOCのガナー君改良。ジオラマやりつつ。
弾帯をバラック軍曹製に変更!!¥高いけど!.308NATO弾アモリンクランキング1位!!
格好良い。何せ弾が格好良い。自分の腕に巻きたい位。
 


メット周りもちょっと弄り。ゴムバンドをベルクロ留めする隊員さんがいて(たしか・・GB?)
それを参考に改造。
ここにシュアファイアHL-1のモールアダプタ付きを装着。ベルクロ脱着に改造したゴーグルの
様に、ライトを付ける事が出来ます。で、使わない時は後ろに回して、
ループ通して付けてる設定。