2013年1月24日木曜日

MARSOC MK48 射手製作記 其の3

チンストラップは未だ修正しなければ。
カマバン&ホルダのプレキャリ本体との色差がこの写真だとあまり感じられませんね。よしよし♪

問題はヘッドセットが無いんですよね。ルーズでGETしよーと思ったのですが
JOKEで売り切れ・・・・おそらくグリッチョさんあたりが買い占めたな。

この人はデュアル無線化しようかなとか考え中。
デュアルタイプのイヤマフヘッドセットが欲しいんですけど、使用例は圧倒的に
コムタック2なんですよね。福耳イヤマフ。う~ん欲しいなぁ。探してます。

FASTやMICH2001の耳部分がカットされたヘルメットって、バリスティックの
イヤマフが無いと少し不安。激戦になるとロケット弾が飛んでくる恐れが
非常に有るし、私が当人だったら不安。

耳無しメットにイヤフォンも格好良いんですけどね。涼しそうでね。

MICH2001はFASTやエアフレームよりも少し目深に被るのがお洒落だと
思ってます。

あとはSAWポーチと背面はMAPにする予定。これはFSBE2キットの物を
使用しているという事にしたい。

一応、WL迷彩服上下か、トップスをPCUにしても良い様に組んでいるのですが
迷い中で御座ります。うわぁ迷うーうぅうううどーしよーどしよ・・・・・
どうしましょうかね?

疑問形で締め括ります。それでは。